かつくらでひれかつもりもりごっくん

f:id:ebo-c:20071129225559j:image

毎度木曜日はミーティングが多くて・・・食事は近場で済ませてしまいます。いつもは「らおふーどんいーじゅ」あたりなのですが、今日はちょっとかつくらでタンパクの補充。

ひれかつは脂が少なくてもとってもジューシー(少ないというかないよな)

京野菜の豚バラ巻きはおいもが非常におおくて結構甘い。

f:id:ebo-c:20071129225656j:image

生湯葉コロッケ。クリームのかわりに生湯葉を使った感じのコロッケ。

f:id:ebo-c:20071129225804j:image

ごっそさんでした。まぁ、このあとは短めのミーティング一本だったのでこんなに栄養つけるまでもなかったかなぁ?と、思ったのですが、ついさっきまで夕飯も食えなかったので結果的にはよかったか。

広告
カテゴリー: グルメ, 和食 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中