冠詞はインデクスされないのか

まだ手持ちのアルバムすべてをリップしてはいないので、たまにごそっとiTuneで取り込んでいます。昨日もThe End of Evangelionをリップしたので数年ぶりに聴いているのですが、iPod上では”T”から探しても出てこなくて戸惑いました。冠詞はインデックスにならないようで、”E”のところにありました。

広告
カテゴリー: iPod, mobile パーマリンク

冠詞はインデクスされないのか への4件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    Tipsになりますが、フランス語のle, la, lesとか、スペイン語のlosとか、同じ扱いです。この機能の恩恵は非常に大きいです。それでなくても、Tで始まるのが多いですからね。

  2. ebo-c より:

    > あすてりさん連絡先もインテリジェントに、鈴木さんや佐藤さんは名字ではなく名前でソートしてくれるとか。莫大なお世話じゃ。あと、再生回数みたいな感じでメールした回数をカウントしてくれるとか、逆にシャッフルして適当にメールしてくれるとか。やっぱり巨大なお世話だ。

  3. asterix_obelix より:

    そういうのって、ふた昔前に流行ったAIとかを思い出させてくれますね。

  4. ebo-c より:

    > あすてりさん人工無能ってありましたっけね。チューリングテスト落第!ちょっと前に、思い浮かべたものを当てるのもはやった気が。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中