獲物

  • 高円寺味噌一
  • 池袋麺屋武蔵二天

ちょっと気になったので今度行ってみよう

広告
カテゴリー: グルメ, ラーメン パーマリンク

獲物 への4件のフィードバック

  1. kaduu より:

    味噌一はウマイのですが、私的には味が濃すぎなので、薄めにしてもらうと丁度良くなり(゜д゜)ウマーです。

  2. ebo-c より:

    > kaduuさんう。でも「味見させて」とは言えないしなぁ。店舗は結構あるようですが、高円寺店が逝きやすいなぁ。あと三茶あたりか。。。。

  3. kaduu より:

    私は三茶しか行ったことない(といっても4,5回くらい)のですが、ソコで薄めを注文すると小さめの別ドンブリにスープをくれるので、自分で調節が出来ます♪後、”火吹”以上は結構ヤバめの辛さですので、要注意です。←私は”火吹”でギブでした^^; まぁ、中本の北極がイケるのであれば、OKかもしれませんが…

  4. ebo-c より:

    > kaduuさんお、りょーかいです。それならいい感じですね。味噌味だからそういう芸当ができるんだろうなぁ。火吹はちょっと気になります。爆発は・・・いや、とりあえず、ピリ辛から逝きますよ。(ノーマルから逝くべきでしょーが)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中