Wiiフィット買いました。弟が。

あぶねー。よかった、ヨドバシが混んでいて。

いかにも実家の家族が好きそうなモノなのでこちらで購入して旭川に送ろうかと思っていました。土曜に新宿ヨドバシへいったところ、あまりに混んでいて、今度でいいや、旭川のトイザらスででも購入すればいいや。と、思っていたところに、母親から「弟がWiiフィット買った」とメールが。実家からそんなメールもなんですが、言わないと買ってくるかもしれんと思ったとのこと。

広告
カテゴリー: game パーマリンク

Wiiフィット買いました。弟が。 への2件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    だぶったら、ぬこ様用ということで

  2. ebo-c より:

    > あすてりさん二匹でにゃぁにゃぁ。(足のマークのところに二匹いるところを想像して和んでください。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中