久しぶりに秋葉原過橋米線

鶏米線と麻婆丼のセット

f:id:ebo-c:20071216130716j:image

f:id:ebo-c:20071216130747j:image

広告
カテゴリー: グルメ, 麺類, 中華 パーマリンク

久しぶりに秋葉原過橋米線 への10件のフィードバック

  1. tosichan より:

    美味しそうですねえ。そういえば、こじんまりとした忘年会の企画ないですか?

  2. ebo-c より:

    > tosichanさん来週はWMのイベントがあるから、再来週ですかねぇ。来週は週中だから、週末金曜にってのでもいいですが。

  3. kaduu より:

    過橋米線キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!久しく行ってないなぁ…

  4. asterix_obelix より:

    なんか決まったら、メール投げてくださいな

  5. ebo-c より:

    > kaduuさんたぶん、kaduuさんより久しぶりだと思います~久しぶりに行ったら、なんか店内改装していたような気が。また今度いきましょうかね~

  6. ebo-c より:

    > あすてりさん合点承知の輔です。「すけ」の字が違いますね。

  7. asterix_obelix より:

    透けですね←いけ好かない奴だな

  8. ebo-c より:

    > あすてりさん「女(スケ)」とか←下品だなw

  9. kaduu より:

    水曜の奴は仕事が入ってしまって、逝けそうになくなってしまったので、是非~

  10. ebo-c より:

    > kaduuさん了解でございます~今週末にしようかなぁ?と、思ったり思わなかったり。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中