まさかインフル・・・

なんかやけに体調が悪くて、午前休してしまった。出社して会議に直行。昨日の帰り際に会話した同僚がインフルエンザで休んでいることを知る。

「なんか一週間くらい前から怪しかったらしいです」

おーにょーれーわーっ。すなおにやすんどけぇーっ

ちなみに会議に出て、メール読んでというところで本社に帰る時間のリミット。本社でセミナーを受けて直帰。今日は通常業務をまぁーったくしとらんですばい。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

まさかインフル・・・ への4件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    罹患しないでください、お願いします。

  2. ebo-c より:

    > あすてりさんうーん、多分ですがインフルエンザではなさそうです。あんまり熱もないようだし。今日はいつものごとく、メシの写真でもうpしてからとっとと寝ます。

  3. kaduu より:

    Σ(゜Д゜;エーッ! …お大事に。

  4. ebo-c より:

    > kaduuさん心配お掛けして申し訳ありません。(体調が)落ち込んだりもしたけど、わたしは元気です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中