iPhoneのメールは閲覧なら現在のモバイルデバイスで最高レベル

f:id:ebo-c:20071223020410j:image

途中保存機能すらないと、機能面では酷評されることも多いiPhoneのメールですが、閲覧に関してはなかなか・・・いや、現在のモバイルデバイスでは最高レベルでしょうね。個人的にhtmlメールを使うなんてことはありませんが、企業のニューズレターなんかはtxtメールよりhtmlメールの方が多いもので重宝します。

広告
カテゴリー: iPhone, iPod, mobile パーマリンク

iPhoneのメールは閲覧なら現在のモバイルデバイスで最高レベル への2件のフィードバック

  1. Mar より:

    確かに閲覧については素晴らしいものがありますよね。気になるのは途中保存と同じようなことだと思いますけどオンラインが基本ということですね。htmlメールもオフラインじゃ見れませんし。ブラウザもそうですがキャッシュが使えるようになってくれれば更にいいんですけどねぇ。

  2. ebo-c より:

    > Marさんそうそう、すっかり忘れていました。画面キャプチャー中には書こうと思っていたのですが。そちらの方がむしろ問題ですね。iPhone日本版が出たときにどうなるのか少し気になります。今わたしはGMAILのIMAPを使っているので違和感ないのですが、日本の携帯メールはダウンロードしてしまってオフラインで貯めておくのが基本ですからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中