W880iの新色が出ていた

Yahoo!ブログ – 3G/GSM海外携帯電話/激安・便利・格安国際電話情報

これまでのSteel Silver, Flame Blackに続いてPitch BlackとClassic Gold. ちょっとググると画像掲載サイトも見つかりました。個人的には、前2色の方が好みですね。STFを見ると結構値が下がってきている気がするので、(うろ覚えなんですが)再度物欲が・・・

広告
カテゴリー: mobile パーマリンク

W880iの新色が出ていた への2件のフィードバック

  1. kom より:

    うぉ、めっちゃ安なってる!(;゜Д゜)唯一の泣き所は文字を打ってると指が痛くなってくるトコなんで、ほとんど音声のみ+たまにSMS程度ならオススメ。もうちょっとパケットが使いやすいプランがあれば、ブラウザも結構使えるんだけどねぇ^_^;)。DoCoMoでパケット30(もしくはSBMのモノマネプラン)とかならアリかも。

  2. ebo-c より:

    > .komたん錯覚じゃなく安くなっていたんですね。うーん、やっぱり返す返すも難点はプランですね。生ホワイトプランで通話とSMSだけじゃもったいないなぁ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中