意外な収穫(散財)!!量販店にてETY8発見!!

SONY DR-BT30Qはちょっと重くて収まりが悪いので、その後継機種を買おうと思ってヨドバシAKIBAへ来ました。来てみて知ったのですが、ずいぶんとBluetoothヘッドホン(ヘッドセット)コーナーが充実しているのですよ。製品それぞれには重量などのほかに、BluetoothのバージョンやPINコードも併記してありました。これはBluetooth好きな店員がいるのではないかとみた!

それでお目当ての品(型番忘れた)は見つけられたのですが、SONY VGP-BRM1の後継機種も発売されていることを知りました。価格もほぼ同じくらいで、これはちょっと迷うなーと思って見ていると・・・・見つけてしまったのですよ。

ヨドバシはもともとSHUREやETYMOTIC RESEARCHの製品をかなり潤沢にそろえている量販店なので、実はちょっと期待していました。Bluetoothコーナーが充実しているところで、実はこういう嬉しいサプライズがあるのではないかと淡い期待が。

見つけてしまったのですよ(くどい)

カテゴリー: Bluetooth, iPod, mobile パーマリンク

意外な収穫(散財)!!量販店にてETY8発見!! への2件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    wow, ついにキター。おそろおそろ♪

  2. ebo-c より:

    > あすてりさんおそろいでちゅー♥あすてりさんとこで見て以来、どうしようかと悩んでいた一品だったのですが、売り場で見てしまうともう。

コメントを残す

