じつわ・・・W880iげとしてしまっていました

f:id:ebo-c:20080118010448j:image

先週中頃に。わたしは自分で納得いくPDAというかスマートフォンが欲しくて海外デバイスに手を出した口なのですが、スマートフォンでもないこれにいったのはもう純粋にかっこええからですわ。

f:id:ebo-c:20080118011613j:image

さすがにわたしが所有している携帯のなかでは最小サイズです。国内メーカー製携帯でもこれより小さいのはpreminiくらいではないでしょうか?・・・って、W880iは日本のSony Ericssonがデザイン・製造しているのですが。

さて、どんな風に扱うか迷うところですが、Bluetoothモデムとして使うならパケット通信のできるプランのUSIMをいれないとなぁ。しかし、わたしはいまもう、生ホワイトひとつに、ブルーのBiz定額ひとつしかもってないんだよなぁ。

カテゴリー: Bluetooth, mobile, Sony Ericsson, W880i, Walkman パーマリンク

じつわ・・・W880iげとしてしまっていました への6件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    ゲットおめでとうございます。妄想メイン白(通話とSMS)mclipで日本語入力、というのはどうでしょう。

  2. ebo-c より:

    > あすてりさん実は、それでは勿体ないなぁと思い、よからぬことを妄想しています。MIDPが動くということは・・・

  3. kaduu より:

    Opeゲフンゲフン…

  4. ebo-c より:

    > kaduuさんいやいや、もうちょっとマイルドな・・・あんな串いいな、できたらいいな。ちょっとソース書き換えないと、マゾマゾサドはだめそうなんですが。

  5. kom より:

    やっとキタか……(笑)。ネットやメールも予想以上に使えるけど、ココは潔く通話+SMS+BT付きWalkmanと割り切るくらいがちょうどいいかも^_^;)。

  6. ebo-c より:

    > komタンせめてSoftbankのメールをGMAILにでも転送できたら、アレな方面にいかなくてよいのですが・・・うーん、もうちょういで(謎)

コメントを残す

