こういう心遣いが嬉しい

W880iは音楽再生中にBluetoothのリンクが途絶えると、本体側に「本体側で再生を続ける?」という確認が出てきます。放っておくと、再生は停止します。こういう心遣い、嬉しいですね。とある会社のOSは(プレイヤーは?)、かまわず本体でがんがん再生を続けるので・・・

広告
カテゴリー: Bluetooth, ETY8, mobile, W880i パーマリンク

こういう心遣いが嬉しい への12件のフィードバック

  1. kaduu より:

    しかも本体スピーカーから大音量→顔面蒼白というオマケ付き!!

  2. kom より:

    なぜコレを日本で出さなかったのか、キャリア担当者を小1時(ry

  3. ebo-c より:

    > kaduuさん萌え系電波ソングだったりするとひとしおですね。しかし、それを乗り越えたところに、快感があるのです!(テラ羞恥プレイwwww)

  4. ebo-c より:

    > komさん「この携帯をイカスには日本ではイケナイwww」とか思ってたりして。たとえばですが、これがクソニックステージ必須とか、リスマークのアレだったりしたら、やっぱり魅力半減だと思うのです。

  5. kom より:

    それはむしろレゾンデートル消失の危機wwww

  6. ebo-c より:

    > komさんSONYに限らないと思いますが、日本のモノづくり企業は、社内のしがらみを捨てられたら、もっとニーズにあったものを製造できると思うのですけどね。。。。最近のWalkmanはなかなか好評なようで、この調子でiPodの牙城を切り崩せるようなものをといっていてそれはちょっとのぞみうすいかなぁとうだうだうだ

  7. asterix_obelix より:

    SonicStage付けていても、売れるじゃん、じゃぁ外すのはやっぱり止め…なんてことになっている悪寒

  8. tk109 より:

    kaduuさんのに加筆で、σ(゜∀゜)の場合…(実話)しかも本体スピーカーから大音量のあえぎ声→顔面蒼白→自害w

  9. asterix_obelix より:

    トクさん、素敵すぎるorz

  10. ebo-c より:

    > あすてりさんSONYお得意のスパイウェアじみた情報収集機能で、素肉舞台の利用状況とかモニタしてみるといいのに(グレーです)まぁ、たぶん改善なんて考えてないし、かといって「リッピングは適当にしてね」とも言えないし・・・という感じなのかなぁ?と思います。

  11. ebo-c より:

    > とくさん着メロならぬ着あえぎ!さすが時代を先取りですw着あえぎ販売ビジネスとかどうでしょう?MMRPGでやられ声をカスタマイズできるとかな。

  12. ebo-c より:

    > あすてりさんさすがとくさんッ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこに(ry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中