地下鉄の改札で手に取ったパスケースとおぼしき板状のモノは・・・

Universalのスペアバッテリーだったよ。

広告
カテゴリー: アレゲ, HTC Universal, mobile, Windows Mobile パーマリンク

地下鉄の改札で手に取ったパスケースとおぼしき板状のモノは・・・ への6件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    まぁハンカチだと思ってポケットから取り出したら、アレだったよりもマシカモしれません。

  2. ebo-c より:

    > あすてりさんアレってなにかにゃぁ~1. ぱんつ(本命)2. こんどーむ(大穴)3. 乳輪大納言(すでに古典)

  3. asterix_obelix より:

    レースの○○○ィ

  4. ebo-c より:

    1. カービィ – ちいさいおともだちむけ2. ミクシィ – マイミク向け3. 樊瑞(はんずい) – 混世魔王さぁ!?

  5. asterix_obelix より:

    はんずい…なんか敗北感

  6. ebo-c より:

    > あすてりさん口に出してみると微妙ににているのがいやな感じです。「はんずぃ」と発音したくなります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中