生まれかわってきた

f:id:ebo-c:20080127234621j:image

発送から帰ってくるまで丸二週かかりませんでした。はえー

カテゴリー: HTC Universal, mobile, Windows Mobile パーマリンク

生まれかわってきた への12件のフィードバック

  1. shamil より:

    128MB RAM ウラヤマシス

  2. ebo-c より:

    > shamilさん実は4Gなもんで、ぽんぽんさんのROM待ちだったりしますwテラ宝の持ち腐れ

  3. kaduu より:

    よんぎが???

  4. ebo-c より:

    > kaduuさんわたしも詳しくないのですが、Universalはハードに3Gと4Gがあって、わたしのメイン機であるこのExecは、4Gなんですよね。しっくはっくされている面々は3Gを所有されている方が多いことがあって、3G限定のROMが結構ありまして・・・ぶっちゃけ、まだ4Gで128M RAMを認識できるROMは公開されてないらしいです。なので、いま起動しても64Mしかみえませーんw

  5. kaduu より:

    あー、そっちの4Gでしたか^^; 私はてっきり4Gメモリ搭載(←どうやって?w)の暗黒スペシャルバージョンでもあるのかと思いましたw

  6. ebo-c より:

    > kaduuさんでも知らないと誤解しそうですよね。最近だと(ROMなら)ありえなくもないような容量で。

  7. asterix_obelix より:

    まぁ既にiPodで大混乱してますから、GenerationをGと書くのは紛らわしいですよね、せめてGen.とかを一般的な表記にして欲しいなぁ。iPod nano 4Gって書くと4GBなのか4th Generationなのか…

  8. ebo-c より:

    > あすてりさんもう4, 5世代もしたら容量がT(テラ)に届いて、GはGenerationのGと間違えなくなりますよ。iPod nano 8G 4Teraとか。・・・・・nanoでteraってネーミングとしておかしい。

  9. asterix_obelix より:

    うう~む、確かにその可能性が…いや、その頃にはオンライン+ストリーミングが主流になって、ローカルストレージは一定サイズで頭打ちになるかも知れませぬ←主題とかけ離れた話で盛り上がるorz

  10. ebo-c より:

    > あすてりさんSoft as a ServiceならぬSound as a Serviceとか言って。ITMSで購入したら常時ストリーミング可能みたいな。

  11. asterix_obelix より:

    そうなれば、PC持っていない、持たない層でも何ら抵抗なく心おきなくiPod/iPhoneを楽しめるというか…

  12. ebo-c より:

    > あすてりさんなんかまた変なデジタルディバイドが発生しそうでアレですね。iPodのPDA機能がPCに迫るものであればそうもならないのでしょうが・・・いや、最近の子供は親がPCを所有して(ネット接続できて)いる子といない子で、情報リテラシーに深刻な差があるらしいので。

コメントを残す

