GMAILのIMAP4が改善したもよう

Windows Mobileの受信トレイでGMAILのIMAP4アクセスをすると正常に受信できないことがあったのですが*1、いつの間にか解消されています。と、いうことはあれだ。GMAIL側でなにか対応してくれたのでしょうね。

*1:添付ファイルやhtmlメールを受信しても本文が空に見えていた。

広告
カテゴリー: GMAIL, mobile, Windows Mobile パーマリンク

GMAILのIMAP4が改善したもよう への4件のフィードバック

  1. tk109 より:

    どちらかと言うと、埼京線と同じく σ(゜∀゜)が中間制御しているww まぁ今はまだ試験的で、来月から本格運用です! ご期待ください

  2. kim4649 より:

    はじめまして。私も「本文が空(に見える)」メールで戸惑いましたが,この日記を拝見して,確認してみたらちゃんと見えてます。よかったです(^^ゞ。

  3. ebo-c より:

    > とくさん・・・・空になったメールかえしてー、超かえしてー

  4. ebo-c より:

    >kim4649さん気がついたのが最近なのですが、ちょっと前から直っていたのかもですね。iPod touchのメールでは以前から問題なかったので、ひょっとしてWindows Mobile側が悪いのかと思っていたのですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中