六本木ヒルズでも雪融けず

f:id:ebo-c:20080204195725j:image

森ビル前のメトロハットへゆく最短ルートが塞がれてました。

そういえば先日、このメトロハット前でミッドタウンへの行き方を聞かれたのですが、わたしの説明が悪かったせいか日比谷線改札前でその案内をしたひとと再び遭遇。ちょっと気まずい思いをしました。ヒルズから前の大通りに降りるように説明したのですが、メトロハットを下って地下に潜ってしまったらしい。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

六本木ヒルズでも雪融けず への2件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    「君子危うきに近寄らず」ということで、立ち去る

  2. ebo-c より:

    > あすてりさん実のところ、わたしはよく道を聞かれますが、適切に答えられることが少ないですw「すいません○○○にはどういけば・・・」「すいませんわたしもはじめてきた街なんですが」みたいな。

コメントを残す

