手助けしてフラグが立てばよかったんだが

先週のことですが、前方をあるく女性がマンホールや排水溝にヒールをつき刺して往生するイベントが何度も発生しました。これはどう対処すればいいんですかね?

  1. 女のひとには片足ぬいで、その辺につかまってもらい、わたしが引っこ抜く
  2. 自分につかまらせておき、近くのひとを呼んで引っこ抜かせる
  3. 近くのひとを呼びつけてつかまらせておき(ry
  4. 二人三脚のような体勢になり、ふたりで引っこ抜く
  5. 自分もすかさずヒールを突き立て「おそろいだね」とほほえむ
  6. おおきなこえで応援する
  7. 写真に撮ってフォトライフに掲載する
  8. 「むかしのマンガかおまえは!?」とツッコミを入れる
  9. 笑っちゃ悪いけどこらえきれないのでとっさに背後を振り向き肩を震わせる
広告
カテゴリー: アレゲ パーマリンク

手助けしてフラグが立てばよかったんだが への6件のフィードバック

  1. u-sk より:

    10. 「愛してるっ!」と大きな声で叫びつつ抱きつき、体ごとヒールを引っこ抜く

  2. ebo-c より:

    > ゆーすけタンこうですか?わかりません!http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

  3. kom より:

    11. 「愛してるっ!」と大きな声で叫びつつ抱きつき、マンホールのフタごと引っこ抜く

  4. ebo-c より:

    > komタンそしてこうですか?わかりません!whttp://www.pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18663http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23000

  5. asterix_obelix より:

    12.「君子危うきに近寄らず」ということで、立ち去る

  6. ebo-c より:

    > あすてりさんこうですね!http://jp.youtube.com/watch?v=N2x8RhadlpA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中