Pizza Hutで「マリみて」宅配ボックスktkr

ピザでも食うかデヴ(嫌な語尾)。と思い、Pizza Hutのオンラインオーダーしましたところ、やってまいりましたよ。アレが。

f:id:ebo-c:20080211205150j:image

じゃーん。

さらに抽選プレゼントが当たる応募はがきは希望者のみだそうですが、宅配ボックスは強制です。ちなみになかなか印刷品質いいです。

f:id:ebo-c:20080211205147j:image

ところで新メニューというかオプションのエビマヨロールを追加してみました。(+100円)これが・・・大幅に面積を占領しています。肝心のメイントッピングが大幅減少です。Mサイズにつけるのはオススメしかねる。

via Pizza Hut「マリア様がみてる」グッズが当たるキャンペーン

カテゴリー: グルメ パーマリンク

Pizza Hutで「マリみて」宅配ボックスktkr への2件のフィードバック

  1. maitomo より:

    良いことを教えていただきました。「マリみて」ファンなので明日にでも注文してみます。

  2. ebo-c より:

    > maitomoさんごきげんようメール会員になっただけで壁紙がダウンロード可能です。ちなみにGIGAZINE編集部は手違いで通常ボックスが来たことを伝えると、限定ボックス(ピザ抜き)が送られてきたそうです。

コメントを残す

