新宿中本で北極インドラーメン

北極スープでインドラーメン。ウマー。ウッーウッーウマウマ。(それ違う)

f:id:ebo-c:20080215204533j:image


D

北極スープといえば中本でも一二を争う激辛さなのですが、それにカレーを入れると若干マイルドになります。ただし、すっごく味が濃厚なので、食べ終わったあとで水をたくさん飲みたくなります。

f:id:ebo-c:20080215205036j:image

ねぎとかバター、コーンなんかをのせてもウマー。でもやっぱりのどが乾くー

広告
カテゴリー: グルメ, ラーメン, 麺類 パーマリンク

新宿中本で北極インドラーメン への2件のフィードバック

  1. clubman より:

    辛いのイケますねー。 最近行けてないなぁ~。 今度挑戦してみます^^

  2. ebo-c より:

    > clubmanさん北極逝けるならぜんぜんだいじょぶと思います~ただ、ほんとに濃い!北極スープの体積比1:4くらいはカレーなんじゃないかと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中