+J FOR S60がついに!

ゆめがひろがりまくりんぐ。(なつかしいフレーズだ)E90が俄然気になってくるのですが、E70も捨てがたいなぁ。E90は価格はともかく最近入手しやすいものの、E70はちょっと手に入らなさそう・・・・と、思ったらぱんつで5.5万くらいだった。


D

ちょっと閉じた状態が一昔前の携帯然としていてかっこよくないものの、開いたときの入力しやすさ(憶測)はなかなかのものじゃないかなぁと思います。どうっすか?コレ。なんとなくエルゴノミクス・キーボードっぽくないですか?

+J FOR S60 NOKIA 端末用日本語表示プラグイン

広告
カテゴリー: mobile, NOKIA, S60 3rd パーマリンク

+J FOR S60がついに! への2件のフィードバック

  1. kom より:

    E70はギミック的にすごくソソるものの、でべそカーソルがイヤンなので…^_^;)。ご存じとは思いますが、S60は全モデル?10キーが付いてるクセに、メニューにショートカットがないので十字カーソルの使用頻度が異常に高いのが玉に瑕。

  2. ebo-c より:

    > komさんわたしも最近のNOKIAのポインタはあまり好きじゃなかったりして。デザインはともかく、指に優しくないのが難点だと思います。ぶっちゃけ、なんか部品を取り付け忘れたくらいに見えますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中