W890iはこんな端末です

f:id:ebo-c:20080320213940j:image

ちょっとしょんぼりでない?W880iが格安になったのはおそらくこの後継機が発売されたからなのですが、どうせデザイン重視ならW880iがよいのかぁと思いました。

追記:お、でもHSDPA対応だって。それはちょっとだけうらやましい。

Sony Ericsson – Products – Mobile phones – Overview – W890i

広告
カテゴリー: mobile, Sony Ericsson パーマリンク

W890iはこんな端末です への4件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    実際に見てみないとわからないような気もしますが、少々使い勝手が悪くても880の方が良いような…

  2. kom より:

    ん~~SMSを打っても指先が痛くならない!でも誤爆量産しそうな気も……^_^;)。まぁW880iは指が痛くなる以外は完成されてるので、別にど~でもいいなぁ(笑)。

  3. ebo-c より:

    > あすてりさんSTFさんに手で持ってみている写真があるのですが・・・うーん、やっぱりわたしもそう思います。http://www.stf-phone.com/shopdetail/001004000094/019/000/

  4. ebo-c より:

    > komさん禿しく同意。まぁ、わたしはPlayerとしての用途が9割9分9厘なんですが。いっそね、microSDとかにしてくれたらスゴかったのにw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中