バッテリーの寿命

Treo750vのバッテリーって、国内携帯と比較しても劣化が遅いと思いませんか?バッテリーのもちがいいから、充電をそれほどの頻度でしないので、結果的に充電回数が少なくてそう感じるのかもしれませんが。

・・・・ってな。ここ読んでくれてる方には「俺は標準バッテリー使ってないから判らない」というひとが多そうですが。

広告
カテゴリー: mobile, Treo750v, WindowsMobile パーマリンク

バッテリーの寿命 への6件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    えっと、使用スタイルが違うからだと思いますが…まぁ標準(純正)バッテリは経年劣化が少ないようですね(笑)

  2. ebo-c より:

    > あすてりさんわたしは割と普通の携帯みたいな使い方ですもんね。でも、バッテリー1個あたり(この表現がすでになんかおかしいw)の充電回数を考えるとなんか大差ないような肝。

  3. asterix_obelix より:

    バッテリの優劣で一喜一憂するのも、モバイラの醍醐味ですよね(チーズじゃないぞ)

  4. ebo-c より:

    > あすてりさんあれですか、チーズ鑑定士みたいな感じでバッテリー鑑定士がいるわけですね。このチーズにはこのワインみたいに、このバッテリーにはこのデバイスが・・・って、わからんやつがどこにおる!

  5. asterix_obelix より:

    いや、すべってしまってワンワンワワ~ン♪、醍醐って...

  6. ebo-c より:

    > あすてりさん・・・・・なんか素で勘違いしていた悪寒www

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中