はなじるじょびじょばー

f:id:ebo-c:20080331222923j:image

いくら鼻をかんでもすぐに鼻汁が出る。なんて貯水量・・・と思ってたんですが、どうも顔の内側にダムがあるようで、鼻汁が出ないで調子がよいと思っていたときに貯水していたようです。さきほど鼻と目のあいだあたりで「ぐぼぉっ」という何というか風呂場の栓を抜くときのような抵抗を感じたと思ったら、ほんとに栓が抜けました。滂沱のごとき数分のあと、一瞬だけすっきり。でもそのあとまた鼻詰まり気味。

あー、でも。この「栓が抜ける感触」はダメだなぁ。のうみそもぬけそーなかんじ。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

はなじるじょびじょばー への2件のフィードバック

  1. kaduu より:

    内容と全く関係ないですが、光麺のバナーが表示されててワロタw

  2. ebo-c より:

    > kaduuさんいったいなにに反応したんですかねwというか、すごいぜ光麺。モンスターハンターとのタイアップといい、妙にgeekな企業だ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中