通勤定期の更新

たるいので適当に近所のコンビニで食事すませようかと思いましたが、通勤定期が切れたので更新しに駅まで来ました。まぁ、駅とコンビニは方向が違うだけで距離は大して変わりないのですが。

ついでに大宮まで来ています。Sofmapでemonsterでも冷やかすかなぁ。なんか見事に周囲の方が逝ってしまったので感化されてしまいました。

広告
カテゴリー: 日常 パーマリンク

通勤定期の更新 への2件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    hoho、最近は通勤定期の更新にデバイスが必要なんですか、しらんかったぞなもし

  2. ebo-c より:

    > あすてりさんそう、なにかそういう理由でもないと外出する気になれなくて・・・・って、ちがーう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中