”七匹の子ぶた”の”名物野菜旨味ゆず汐タン麺”

f:id:ebo-c:20080406194454j:image:w400

太麺のコシがなかなかあなどりがたい”七匹の子ぶた”. 一番人気は細麺のとんこつらしいのですが、前に味わった味噌の太麺がもう一度たべたくて、今日は汐タン麺にしてみました。きちんと火が通っていながらしゃきしゃきとした野菜がうまー

カテゴリー: グルメ, ラーメン, 麺類 パーマリンク

”七匹の子ぶた”の”名物野菜旨味ゆず汐タン麺” への4件のフィードバック

  1. kaduu より:

    あー、味噌ウマそうだなー前にも書いた気がしますが、ウチからだとドコの店舗も微妙に行きずらいんですよねー^^;>七匹の子ぶた

  2. ebo-c より:

    > kaduuさん笹塚店とか比較的渋谷駅に近くてよいかもですが、なんか店により味が結構違うんじゃないかという悪寒が。いま知ったのですが、埼玉には鬼のようにありますねw

  3. kaduu より:

    よくよく見たら味噌じゃないのね^^;←適当だなそうそう、笹塚が一番近いんですけどねーフランチャイズなのに味が違うの勘弁して欲しいですよねw

  4. ebo-c より:

    > kaduuさん際コーポレーション(紅虎餃子とか)や揚州商人なんかは、基本的なレシピはあるらしいのですが、細かいところは各店の裁量なんだそうです。あんまりFCって感じじゃないですね。子ぶたもそんな感じだったりして。(憶測)

コメントを残す

