GPSっておもしろい。遊べる

ちょっとBluetooth GPSを借りたのでNAVITIMEとかGoogle mapとかで使ってみています。なかなかおもしろいです。遊べます。こうしているとGPS内蔵モデルが欲しくなるなぁ。xda-developers.comとか見るとHTC wing(X03HT)は実はGPSを内蔵しているらしいので、有効にできたらなかなか逝かすんじゃないかと思います。

f:id:ebo-c:20080413191527j:image

emonsterも内蔵してますけどね。まだちょっと手を出しあぐねておる。一時期物欲アップ状態だったX7501はGPS内蔵でさらにVGAなので、アプリケーション次第ではすごく使えるのかもしれません。確かNAVITIMEプリインストールでしたっけね。

なお、写真は拡大して補足してますが、表示自体は加工したものではありません。あたしンちの近所には・・・

カテゴリー: GPS, mobile, Windows Mobile パーマリンク

GPSっておもしろい。遊べる への2件のフィードバック

  1. ebo-c より:

    > あすてりさんコレですwhttp://d.hatena.ne.jp/ebo-c/20070701/1183297006なお、埼京線の高架を挟んで向こう側(スカラー側)には二号棟があるようです。

コメントを残す

