mo3ullaROMにはHID profileはいってないのん?

出先でややこまった。

広告
カテゴリー: HTC Universal, mobile, Windows Mobile パーマリンク

mo3ullaROMにはHID profileはいってないのん? への2件のフィードバック

  1. g0dspeed より:

    mo3ullaのは別にあるCABパッケージを一式落として持っていた方が良いです。ファイルは入っているけどレジストリが無い・・・・感じです。たぶん

  2. ebo-c より:

    > ごっどすぴーどさんあー、その可能性があるのですか。実は先日Beasty&Leoに焼き変えてしまいました。MMS Liteが入らないのが痛いんですが、mo3ullaさんのはちょっとROM容量なんかも気になってたもので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中