HT1100内覧会に来ております

さっそく兄弟と比較してみたりして。

f:id:ebo-c:20080425191524j:image

困ったことに、試してみたいアプリケーションをmicroSDに入れてきたつもりだったのですが・・・なんと、なにを間違えたのかStandard Editionのアプリを持ってきてしまいました。オワタw

f:id:ebo-c:20080425193114j:image

ちなみに本日のblogエントリー体勢。

カテゴリー: docomo, HT1100, mobile, Windows Mobile パーマリンク

HT1100内覧会に来ております への2件のフィードバック

  1. tosichan より:

    HT1100はどうでした?面白そうな感じです。

  2. ebo-c より:

    > tosichanさん本日もう一発エントリーあげる予定ですー「ある一点」を除いてはなかなかいい感じだと思いました。カメラ性能も結構よいです。最近のhtcは頑張ってますね(独力なのか、どこかから技術提供を受けたりしているのか・・・)しかし、その「ある一点」はなかなかに酷くてw

コメントを残す

