確かにこの凝縮感にはたまらないものがある・・・

f:id:ebo-c:20080427234016j:image

昨日のid:tk109さんのトップ画像のコメントに激しく同意。実際には体積や重量はX02HTと変わらないかかえって重く感じるほどなのですが、ぎゅっと凝縮された可能性が感じられます。なんたって、RAM 128M / ROM 256Mという贅沢な*1スペックをこのコンパクトなボディに詰め込んでいるんですから。OSを除いてはemonster(kaiser)とほぼ同じという贅沢なハードを自在にできる日が来ることを期待しています・・・・あー、そーだよ。まだまだおあずけだよ。

とりあえず、BackLightToggleのX03HT対応版キボンヌ。うおっまぶしっ。

*1:最近はスタンダードですけど

広告
カテゴリー: mobile, Windows Mobile, X03HT パーマリンク

確かにこの凝縮感にはたまらないものがある・・・ への2件のフィードバック

  1. tk109 より:

    冠画像のコメで誉められたのは初めてな気がする…(´;ω;`)

  2. ebo-c より:

    > とくさんたぶんですね、ココロから同意するコメントがあっても言い出せないシャイな方がおおいんでつよ。。。・・・・でもよくよく思い起こすとみーちーさんはよく同意している気がする。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中