片手入力とはこういうことかっ!?

f:id:ebo-c:20080429223544j:image

こうですか?わかりません!

まぁ冗談でもなく割と入力できます。以前秋葉原UDXで触ったHTC voxでもできたのでたぶん逝けると思ったんですがぜんぜん大丈夫。というかテンキーをSmartToolkitのHotKeysに指定してしまうとまともに入力ができなくなるので、おとといあたりは電車でこんな風に普通に使ってました。いまはHotKeys指定をちょっとあきらめて素直にテンキー使ってます。なんか手段ないかなぁ?

f:id:ebo-c:20080429224415j:image

裏側から見たところ。ね。割としっかりホールドできているでしょう?グワシ。

広告
カテゴリー: mobile, Windows Mobile, X03HT パーマリンク

片手入力とはこういうことかっ!? への2件のフィードバック

  1. tk109 より:

    裏側から見た手がプニプニな赤ちゃんの手に見えた~(´∀`*) …ったく、母性本能をくすぐるぜ!

  2. ebo-c より:

    > とくさんミセスダウトみたいなムキムキの母を想像してしまいましたwそれはそうと画角のせいか本当にこんなちんちくりんなのか、写真に撮ったら自分でもちょっとびっくりです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中