プティキャトルズのガレット

f:id:ebo-c:20080501233354j:image

はじめてはいるお店。クレープのような料理です。そば粉でつくられているらしい。これはこの店ではスペシャリテ・ガレットという種類のものでたまごが入っていない。分厚く切ったベーコンときのこをホワイトソースで和えています。スペシャリテではない方は必ずたまごが乗っているらしいのですが、そちらも今度食べてみよう。

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

プティキャトルズのガレット への2件のフィードバック

  1. 六本木 情熱フレンチ より:

    その節は、ブログでご紹介いただきありがとうございました。この1年間、装いを新たにしてメニューもガレット&クレープの創作に力を入れてきました。ぜひ、もういちど、当店にお越しいただければと思います。もしブログでご紹介いただけますとお気持ちとして最初のファーストドリンクをサービスさせていただきます。もちろん、お連れの方にもサービスさせていただきます!http://ameblo.jp/petit14/theme-10003987412.htmlどうぞお気軽にご連絡ください。

  2. ebo-c より:

    > 六本木情熱フレンチさんども、最近ちょっと行ってなかったのですが、blogの写真見てると食べたくなってきたので久しぶりにお邪魔しようと思います。最近入った同僚がそば粉アレルギーで連れて行けないのが残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中