山頭火の熟成トロ肉

f:id:ebo-c:20080501234131j:image:w400

クリックするとありえない大きさに拡大します。(800×600)

カテゴリー: グルメ パーマリンク

山頭火の熟成トロ肉 への2件のフィードバック

  1. TamTam より:

    フォトライフの容量が増えると写真の大きさも大きくしたくなっちゃいますよね。今までは小さくしちゃって誤魔化してたのが、誤魔化しが効かなくなるんで、迷ってます。

  2. ebo-c より:

    > TamTamさん容量表記の分子が0になっていたのですがこれなんなんですかね・・・わたしは逆に(わたしにしては)上手く撮れたかな?という場合にサイズでかくしてますwアップロードの際に勝手に画質が変換されるとちょっとションボリなのですけれど。

コメントを残す

