Cafe Singapuraのチキンカレー

f:id:ebo-c:20080508020748j:image:w400

クリックでVGAまで拡大します。

突如GOLDEN BURNINGが業態変更。タイ~ベトナム料理メイン、ときどきシンガポールという多国籍料理店だったのですが、シンガポール~マレーシア料理メインになりました。継続しているメニューは海南鶏飯(ハイナンジーファン)しかないようです。もしかするとタイ・ベトナム料理激戦区である六本木で生き残るための方針転換だったりして。こんどは肉骨茶(パクテー)頼んでみようと思います。

そうそう。マレーシア料理といえば西荻窪のHP近くにも穴場な店がありました。もう4年以上行ってませんが。。。

カテゴリー: グルメ, シンガポール料理 パーマリンク

コメントを残す

