じゃかじゃっじゃーん。

即決送料込み$560.99という商品があったのでついカッとなって。

カテゴリー: i780, mobile, SAMSUNG, Windows Mobile パーマリンク

じゃかじゃっじゃーん。 への8件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    ゲットおめでとうございます!某氏も入力されましたし、一気に普及しそうな気配。

  2. ebo-c より:

    > あすてりさん父さん・・・まだX03HTも買ったばかりだというのに・・・低酸素脳症になっているんだ。というのが今の気分w

  3. asterix_obelix より:

    あー、忘れてました。こんな時にぴったりな言葉、「買って何が悪い、みんな持ってる」(c) tt-bear

  4. ebo-c より:

    > あすてりさんぐは。わたしもぴったりな言葉を思い出しましたよ!「誰だってそーする。俺もそーする」(虹村京兆)

  5. kom より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお突然ですが、これは『気合の雄叫び』ですッ!(笑)自由度は高いけど、結構マニアックな端末だと思うんですけどね^_^;)。

  6. ebo-c より:

    > komさんズッキュウウウウウウン!!!(気合の返答です)初めてのSamsungでこんなピーキーな端末いいんだろうか?とも思ったんですが、新宿でchai99さんにホレホレされてしまったのが今になってボディブローのように。

  7. eternal7786 より:

    私は苦戦中です。でもイイ感じですよ~

  8. ebo-c より:

    > eternalさん届くまでにナレッジ集め切れるのかなぁ?って感じです。とりあえずは素のままで日本語化だけはして・・・とかやっても固まったらおしまいな端末ですからねwどうしたもんか。

コメントを残す

