こ・・・これは・・・

ちょっとどうなんだw

台湾の女子アナが中国で大人気

カテゴリー: えろーす パーマリンク

こ・・・これは・・・ への12件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    えっと、あ~、絶句

  2. ebo-c より:

    トクさんとみーちーさんが「ちがう!」と叫びそうです。もちろん性的な意味で。

  3. tk109 より:

    否定的ではあるが保存した!w

  4. ebo-c より:

    > トクさん2回保存したのですね。わかります。

  5. こむこむ より:

    マジメな報道番組で半ケツ出すとは実にけしからん!!え?尻じゃないの?^_^;)ワタシは牛があまり好きではありません。どちらかと言うとtk109派(笑)。

  6. ebo-c より:

    > komkomさんみんなそんなにひんぬー派なのか?そーなのか?一年くらい前に「タイの女子学生の服装が過度にぱっつんぱっつんでぐはー」みたいな報道ありませんでしたっけ?

  7. kaduu より:

    もう一人のひんぬー派が通りますよ

  8. こむこむ より:

    ありましたよ(笑)。 >ぱっつんやはりかの地のPTAオバサン?が眉をしかめ、規制せねば!みたいな話も出てました。元来タイ人もアジア系ですからどっちかっつーと(ひ)が普通ですが、1.大学の制服自体がぴちぴちなデザイン(ぱっつんは元々制服なんです^_^;)2.バンコクのしかも大学に通える人はそれなりに裕福なので肥満傾向3.制限する所に逸脱ありってことで、過度にタイトにしたり裾を短くするアレンジが横行というコンボによりぱっつんが生まれてきたようです。それはともかく最近のバンコクっ子の肥満は嘆かわしいものがありまして、(ひ)派は地方へ行くしか…(笑)。

  9. tk109 より:

    こむこむ的、「牛」定義?whttp://d.hatena.ne.jp/tk109/searchdiary?word=%cb%e2%c6%fd  コメ参考!

  10. ebo-c より:

    > kaduuさん(ひ)好き率高いなぁwというか、モバイル知人で(き)好きな人って・・・えーと、tosichanさんかなw

  11. ebo-c より:

    > komkomタソわたしは多少ぽちゃでも一向にかま(ry(ツンデレ海王風に)

  12. ebo-c より:

    >トクさん神の乳ということで神乳というのはどうでしょう?英語でいうとGod Milk.おぉ、語呂がいいぞ。頭悪そうだがw

コメントを残す

