どこでもドアができたらなにするって、

自分の背中に出口を開いてカユイところを思う存分掻くよ。

あと、ちょっとある硬い毛を抜く。

広告
カテゴリー: アレゲ パーマリンク

どこでもドアができたらなにするって、 への12件のフィードバック

  1. kom より:

    その発想はなかった!これで遅刻しないで済むな…と考えたオレ涙目orz

  2. ebo-c より:

    >komkomさんまぁいろいろと欲望渦巻くはなしもあるんでしょーが。なぜか「幼い頃無性に背中を掻くためにどこでもドアが欲しかったなぁ」ということを思い出したものでwあ、あと耳掻きもしたい。

  3. takeddd より:

    「最近疲れてな~い」とか言って自分で、自分の肩もんでみたいですね。(汗)

  4. kom より:

    いやね、「離れた場所に移動する道具」という認識だったけど、超近距離かつドアを開けた先に自分が居るというSFパラドクス的発想に驚いたって話^_^;)。つか空間的合わせ鏡になってね?←無限にドアを開けてる後姿がwww

  5. kaduu より:

    一度くらいセルフで(以下自重

  6. asterix_obelix より:

    パラドクサル縛りで考察すると、タイムマシンで5分前に移動して自分の背中を…どこでもドアだと、どちらかと言えば「クラインの壺」状態に陥りそうで

  7. tk109 より:

    「1度しか使えない」という条件付きにされたら、悩み狂って死にそうな自分が見える!w

  8. ebo-c より:

    >takedddさん全力で揉めそうですよね。ふつうに自分でやると無理な体勢で力が加わって、つりそうです。

  9. ebo-c より:

    >komさん合わせ鏡はちょっと連想しましたw 縦に連続させてモノを落としたらいつまでも落ち続けるのかなーとか。水力発電所の底に、上流への出口を開くとか。

  10. ebo-c より:

    >kaduuさんセルフ直腸検査(別名三年殺し)ですね?わかります。セルフ阿部定ですね?わかります。セルフ尿瓶プレイですね?わかります。セルフ・・・

  11. ebo-c より:

    >あすてりさん過去にさかのぼって自分の背中を掻いてやったら、満足してしまって過去に戻ろうとしなくなるのですね。これがタイムパラドックス!?

  12. ebo-c より:

    >トクさんそこはやっぱり「ギャルのパンテ(ry」でひとつ(すでに古典か)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中