なんかちょっと暗雲立ち込め・・・

まる3日間連絡がないよう。

広告
カテゴリー: i780, mobile, Windows Mobile パーマリンク

なんかちょっと暗雲立ち込め・・・ への3件のフィードバック

  1. eternal7786 より:

    eBayでしょうか? PayPal使ってます?ならば保証があるようですけれど・・武運をお祈りいたします。アチラの人はノンビリの方が多いですけどね。

  2. chai99 より:

    ですねー、3営業日くらいかかるのはざらですし、週末挟んでいるから、実質1日です。

  3. ebo-c より:

    > eternalさん&chaiさんお騒がせいたしましたーつい先程レスポンスありましたー(ほっ)なんで3, 4日程度連絡がなくて慌てたかって言うと、24時間以内レスポンス、48時間以内発送(だからBuyerはすぐふりこんでね)と詠っている香港住所のPowerSellerだったんですよ。昨晩メールで問い合わせたのですが、返事があったのはついさきほどなので、週末をはさんで処理が追い付かなかったのかも^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中