元祖光麺

f:id:ebo-c:20080513235352j:image

たまにはシンプルに・・・・というスタンスを貫けばよかったとちょっと後悔。「全部乗せ」にしてしまったんだけど元祖光麺のあっさりとした味わいは具を乗せるとかなーり味わいにくい。元祖光麺には専用の具をキボンヌ。

f:id:ebo-c:20080513235351j:image

あーんど、炙り豚トロ丼。はー、うまうま。

カテゴリー: グルメ, ラーメン, 麺類 パーマリンク

元祖光麺 への2件のフィードバック

  1. kaduu より:

    「光麺」のダイレクトワードが入っているのに、バナーが表示されていない罠wwwん~、それにしても「元祖」ウマそうだ…

  2. ebo-c より:

    > kaduuさんんまかったです。100%天然素材・・・というわけではないかもしれないですが、あんまりないシンプルさでしたね。ところでわたしは目撃できましたよ、光麺バナー!スクショとろうかとか思ってしまいましたが、セキュリティ上とってもお見せできないので放置でしたがin職場。

コメントを残す

