HTC Diamond Unboxing.

いったいどういうパースで撮影しているんだよ!と一瞬勘違いするすごい箱。

HTC Touch Diamond gets the unboxing treatment | PHONE Magazine

広告
カテゴリー: mobile, Windows Mobile パーマリンク

HTC Diamond Unboxing. への4件のフィードバック

  1. ピードラ より:

    CD-ROMのジャケットじゃねえのと一瞬(というかかなりの間)勘違いの上に勘違いを重ねてしまう凄い角度ですね。しかしHTCもオサレ路線がんばってますね。

  2. ebo-c より:

    > ピードラさんわたしも全く同じ勘違いしましたよwオサレ路線はアレなんですが、どうも「ユニクロが六本木進出!」みたいなチャレンジ精神を感じてしまうんですよね(ひでー)

  3. chai99 より:

    ビジネス街の昼時に見かける、テイクアウトの焼きそばみたいで、カッコイイと思います(w

  4. ebo-c より:

    > chai99さんなにかに例えられると思ったらソレだーっ!レンジでチンするヤツだーっ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中