本気でアノデザインで出やがった(驚愕)

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » G910がやってキタ!

ぽけ毛さんによるTOSHIBAのアレのレビュー。こいつには本気で「ぱそぴあ」とかあだ名をつけてやりたい。

ところでうつろな記憶をたよりにひっぱりだしたレトロPCの名前「PASOPIA」だがどんぴしゃでTOSHIBAだった。

カテゴリー: mobile, TOSHIBA, Windows Mobile パーマリンク

本気でアノデザインで出やがった(驚愕) への16件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    パソピアもパソピア7もユーザーでしたが、何か?

  2. ebo-c より:

    >あすてりさんたぶん、あすてりさんしか反応しないだろうなぁ~とか思ってたんですよwまずはてなワードが登録されてるところで軽く驚きなんですが。

  3. kaduu より:

    残念、パピコン(実際には後継機)からですw

  4. tk109 より:

    σ(゜∀゜)はMZ-80B(SHARP) からでつ…

  5. asterix_obelix より:

    MZ-80K(←キット)を組み立てましたが、何か?

  6. chai99 より:

    パソピアが発売された頃は、PC-8801ユーザーでした・・・

  7. ebo-c より:

    > kaduuさんわたしが最初に触れたPCが確かパピコン(6001)ですよ!札幌万博で触りました。

  8. ebo-c より:

    > とくさんMZシリーズどこいったのかな~と思ってたらX-1になっていたのは驚愕でした。そしてX-1シリーズどこいったのかな~と思ってたらX6800になってるし。

  9. ebo-c より:

    > あすてりさんげ。MZ-80KのKってKitのKなのですか?http://web.kyoto-inet.or.jp/people/s-oga/cat1/index.html

  10. ebo-c より:

    > chaiさんたしか8001の上位版が8801, 下位版が6001みたいな感じで、番号は小さいけど後から出たんですよね。という訳で、わたしはギリギリこの辺の世代のPCをそこそこ長時間触ったことがあるレベル。。。。

  11. kom より:

    その頃ワタシはまだ生まれてなかったナ~(ヲイ)。あ、X68000な(笑)。

  12. ebo-c より:

    > komさんどの口がそれを言うかwwwwうわ、X6800って。X6.8kかよ。

  13. kaduu より:

    もっと微妙な事を言うと、ガッコでTK-80を使ってマシン語(w)習ってましたwww もっとも、その講義が大嫌いで全然覚えてないですけど^^;

  14. chai99 より:

    F3 AF FB C8 / DI; XOR A; EI; RET Z; / やあ!腹減ってたら、ちょっと食べに行かない?って、講義にすればきっと・・・

  15. ebo-c より:

    > kaduuさんわたしは小さい頃マシン語を覚えようとしたらいきなり排他的論理和とか謎熟語がでてきて挫折・・・というか「なにそれ?」でした。XORとか書いてくれたらなんとなく語感からわかったかもしれんのに。

  16. ebo-c より:

    > chaiさんぶほ。なんでかリーナス・トーバルスの奥さんとの馴れ初めを連想しました。「講義の課題として講師(リーナス)までメールを出すように」と言ったら学生みんなが「完了しますた」みたいなメールを出すところを文面が思いつかなくて「デ、デートしてください!」というメールを出してしまったとか。

コメントを残す

