のべつまくなし

  • Raphaelって意外とたくましい・・・じゃなくて厚みもあるんですね
    • 借り物&入院中のUniversalをどうしようか悩んでいるところですがRaphael待ちでいいかな?
  • 最近忙しくて昼休みにアンテナ巡回する余裕もないくらいなんですが、周囲の皆様がこぞってiPhoneの知らせを送ってくれました。Fさん、先に仕様書直してくれぇw
  • iPhoneの入力インタフェースを気にされる方結構多いんですね。HTK好きな人はあんまり問題ないと思うんだけどなぁ
    • それはそうとわたしは習熟しなかったけれどHandSKKは早いらしいですよ。ワンストロークで一文字入力できる
カテゴリー: mobile パーマリンク

コメントを残す