アキバ帰りです

無事です。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

アキバ帰りです への6件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    無事で良かった…日曜日のアキバって知人友人の一人や二人はいそうだから、心配してました。

  2. chai99 より:

    危うく息子連れて寄るところでした。ご無事でなによりでした。

  3. ebo-c より:

    > あすてりさんなぜかものすごい二度寝をしてしまい、出かけるのが遅れたんですよ。幸運でした。(京浜東北線車内で知った)

  4. ebo-c より:

    > chai99さんまず歩行者天国に暴走突っ込みだったそうですから、その場に居合わせたらかなりの確立で大変だったと思います。安心してられないなぁ・・・

  5. chai99 より:

    居合わせて救命している間に、息子が行方不明になっても困りますし。ホント、みんなが幸せじゃないと困ります。

  6. ebo-c より:

    > chai99さんAED持ってくるとかお子さん連れでは大変でしょうし、そうなると近くのひとを信じて預けることになるでしょうし・・・

コメントを残す

