刺身の五色どんぶり

麻布十番のたまにいくお店、たしか花わさびというお店(同じビルにいろいろ入っているもので店の名前をよく覚えていない)

このどんぶりは確か1,000円とまぁ、六本木、麻布十番の相場価格かな?と思う程度なのですが、なかなかにお味、ネタの質とボリュームがすごい。一緒にいった同僚たちが頼んだ他のメニューもなかなか美味しそうなものばかりで、改めてお店のクォリティを感じましたことですよ。「うなぎと漬けサーモン重」とかサーモンメインでうなぎはオマケ程度に思ってたらほとんどダブルな重でした。

グルメ情報検索サイトぐるなび

追記:なお、このどんぶりの内容はねぎとろ、鯛、いくら、サーモン、初鰹。ほかにもいろんな組み合わせのどんぶりと、いろいろな和食ランチがありマジおすすめ。

さらに追記:同僚の頼んだまぐろ系どんぶりは赤身に小トロとこちらもなかなか。

カテゴリー: グルメ, 和食 パーマリンク

刺身の五色どんぶり への2件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    写真がきれいだと、破壊力が倍増、いや三倍増ですね

  2. ebo-c より:

    > あすてりさん面倒なのでMacのiPhotoからそのままアップロードしたらどうも原寸データもアップしているっぽいんですよね。あとでアップデータの大本もリサイズしようと思います。

コメントを残す