クリキンといったらクリスタルキング。キンクリといったら、

デバイス名にstarlessとかつけてる割にキングクリムゾンをひとつも聴いたことのないわたし。あんまりほめられたことじゃないけれど、YouTubeで検索したらキングクリムゾンくらいのバンドなら大抵の曲は聴けるよね。ということで検索したらかわりダネがヒットしてしまいました。21st Century Schizoid Man(21世紀の精神異常者)をバイオリンで演奏する日本人とおぼしき女性たち。


D

そしてこれについてるコメントがちょっとおもしろい。烈海王じゃないけど、

キサマ等の居る場所は既に我々(アメリカ)が2000年前に通過した場所だッッッ

とでも言わんばかり。そして

アメリカ?キングクリムゾンってイギリスのバンドなんだけどw

と、ツッコミを受けてたりして。

広告
カテゴリー: music パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中