キーボードを柔らかくするには・・・

やっぱりタイプしまくるのが一番なのですw

id:chai99さんのi780をさわったところ、かなり感触が柔らかくなっていました。わたしのi780ももうちょっとタイプしてこなれてきたらイイ感じになるように思います。しかし、やはりタイプ頻度の大きいキーはすでにかなり柔らかくなっており、逆にタイプ頻度の小さいキーはまだまだ堅く、この差が広がらないかやや不安なところがあります。右側、特に右下がちょっと堅めで、逆に左側はかなり柔らかく快適です。キーロックをかけて、右下を重点的にぐりぐりやってみようかなぁ。

カテゴリー: i780, mobile, Windows Mobile パーマリンク

キーボードを柔らかくするには・・・ への2件のフィードバック

  1. tk109 より:

    柔らかくするには、酢とかも効くらしいぜ!

  2. ebo-c より:

    > トクさん酢で柔らかくすると「ふにゃもら~」ではなく「のぺへぇ~」ってカンジにべとつきそうです。(伝わらぬゎ)

コメントを残す

