OMNIA日本版は独自OSになるらしい

広告
カテゴリー: mobile, SAMSUNG パーマリンク

OMNIA日本版は独自OSになるらしい への2件のフィードバック

  1. kom より:

    よそでも見かけたんで中の人がてけとーな事(営業トークw)を言ったんじゃないかと^_^;)。現実的にはありえないと思いますよ。PCにLinuxをインスコするのとはワケが違うんで(笑)。例えば920SC辺りのファームをベースに、タッチパネルと加速度センサーとGPSのドライバを追加して、Touch Wizとビデオ編集ソフトを移植…って既にOMNIAじゃねーよ(笑)。

  2. ebo-c より:

    > komさんまぁ、冷静に考えてそうですよね。個人的にはPocketPostPetみたいにWindowsCEのコアだけ(nk.exe?)制限のきっつい環境にするとかありえるんじゃないかと思ったりして。それにしても、あのTodayとか韓国国内限定にするのはちょっと・・・ところで、このインタビュー記事で一番つっこみたいのは「Samsungは1年間の間に約400機種ほどの新機種を発表しています」ってところだったりして。いくらなんでもそれは・・・ローカライズも含んでいるんでないの?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中