六本木ヒルズ梅蘭の牛肉入り梅蘭焼きそば

牛肉入り梅蘭焼きそば

牛肉入り梅蘭焼きそば

横浜中華街で有名なお店であるらしい梅蘭の不思議な焼きそば。あんかけ焼きそばの表と裏をひっくり返したようなもの。なんて言うか大衆的なお味。量が結構多いので値段相応かな?スタンダードな梅蘭焼きそばはヒルズにしてはお安い980円くらいだったと思う。

横浜中華街といったらid:kaduuさんの縄張りっぽいので本店いかれたことあるかな?

表と裏をひっくり返すでTHE FLYを思い出した方挙手。

カテゴリー: グルメ, 中華 パーマリンク

六本木ヒルズ梅蘭の牛肉入り梅蘭焼きそば への2件のフィードバック

  1. kaduu より:

    横浜って距離的には近いんですけど、ウチからだと以外に行きにくかったりするので、ほとんど行かなかったりします^^;因みに港北(新横のチョイ隣)はカナリ縄張りですwで、梅蘭自体(渋谷にもあるのに)行った事なかったりして ←おいおいつか、コレ食いたいんすよw

  2. ebo-c より:

    > kaduuさんあー、サイタマ人にはわかりにくい神奈川私鉄の世界事情なんですかねーまずわたしなんかJRがメインじゃない時点で異世界なもんでw. (北海道に私”鉄道”なんてほっとんどないしなー)焼きそばはまぁ、大衆的なお味なので気が向いたらでよい気がします。ラーメンの方が日本が世界に誇るソウルフードらしいですし。

コメントを残す

