GATSBY:フェイスケア|薬用あぶらとりペーパーの意外な効用

最初に使ったときは「うわ、失敗したか?」と思ったのですよ。思った以上にパウダーがうざくて。ところがですね、これで指先を拭くと皮膚がパウダーコートされてですね、i780のオプティカルカーソルや、iPod touch/iPhoneのタッチパネル操作がなんとなくスムースになります。

GATSBY:フェイスケア|パウダーあぶらとり紙

訂正。こっち。

GATSBY:フェイスケア|薬用あぶらとりぺーパー ウェットタイプ(医薬部外品)

ただしすごく汗をかいているときに使うと、パウダーが水分で固まったものが指紋の隙間に入ってすごく嫌な感じになります。片栗粉とか使っているみたいな感触になっちゃう。

追記:商品名間違えてました。わたしの使ったことのあるのは薬用あぶらとりペーパーだった。

↓あまぞぬさんも違いますが、薬用あぶらとりペーパーは扱ってないみたい。

ギャツビー パウダーあぶらとり紙 70枚入
ギャツビー パウダーあぶらとり紙 70枚入
ギャツビー 2005-03-09
売り上げランキング : 2970

Amazonで詳しく見る by G-Tools

広告
カテゴリー: mobile パーマリンク

GATSBY:フェイスケア|薬用あぶらとりペーパーの意外な効用 への2件のフィードバック

  1. tk109 より:

    速攻でアダルトな使い方を妄想しました。 丹沢に行って、滝に打たれてきます…(´Д`)

  2. ebo-c より:

    > とくさん残念ながら金粉プレイならぬ鱗粉プレイって感じでその系統にはオススメできないのだ!片栗粉プレイが好きならオススメだ!w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中