GPS性能がけた違いや・・・・

あすてりさん(id:asterix_obelix)でしたかeternalさん(id:eternal7786)でしたか。E90のGPS性能が段違い(弾小飼ではない)と言われていたのですが確かに。JR埼京線内でも瞬時に8個を捕捉です。

f:id:ebo-c:20080909215950j:image

広告
カテゴリー: E90, mobile, NOKIA パーマリンク

GPS性能がけた違いや・・・・ への9件のフィードバック

  1. ピードラ より:

    あーまい。(スピードワゴン風)E71や最新のNSeriesの方が衛星の掴みは圧倒的にいいですね。E90はそういう意味ではGPSでは旧世代機に属しますね。

  2. ebo-c より:

    > ピードラさんな・・・なんだってーっ!!!???心が揺らぐじゃないですか。i780とE90の間にE71の所在を求めるのは難しいです・・・

  3. chai99 より:

    E71も、i780も、あまり違いが無いような・・・(^^;

  4. ebo-c より:

    > chai99さんえー、気のせいなんですか・・・わたしの持ってるデバイスで衛星8個掴んでくれるなんて初めてのことだったのにw

  5. asterix_obelix より:

    いずれにしても、E90は昔のファームで5分間静止強制つきだったので、新しいファームでも使う習慣がない僕ですから、多分E71のことか、eternalさんでしょうね(笑)

  6. chai99 より:

    測位までの時間は、i780の方が短いと思うことが多いです。感度も若干、i780の方が良いと感じる事が多いかも(^_^;)

  7. ebo-c より:

    > あすてりさん&chai99さんそうするとますますわたしの勘違い&気のせいっぽいですね。E90のファームは最新のようなので少しは改善していても不思議ではないですが、5分静止強制からそんなに改善するとは思えないし。

  8. asterix_obelix より:

    いや、かなり早くなっていて1分弱で大丈夫なような気が…

  9. ebo-c より:

    > あすてりさん結構改善してたんですね。埼京線に乗るちょっと前からGoogle Mapを起動していたのでいけたのかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中