そうそう、YouTube.

もしかしたらそのうち改善されるかもしれませんが、iPhoneのYouTubeアプリは3G回線だととっても劣化します。聞いたところによると、まだ2G回線しか考慮しておらず、3Gの回線速度ならもっときれいな画質にできるところがてんでぷーらしいです。どこがぷーなのかよく知らないのですが。YouTube側なんだか、Appleのアプリ側なんだか。

そんで何かというと、なんでかTouch Diamondで見るYouTubeは画質がちょーきれいなんだな。これはとりあえずiPhoneに対するアドバンテージなのかもなんだな。福井舞さんもYouTubeがきれいと言っていたんだな。たぶん、iPhoneと比較していたりはしないと思うけれど。

広告
カテゴリー: EMOBILE, htc, mobile, Windows Mobile パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中