話題のアレ

f:id:ebo-c:20080918221655j:image

もうどうにも笑いが止まらない。プロジェクター機能が搭載された携帯。

f:id:ebo-c:20080918214339j:image

こんなにデカい。

f:id:ebo-c:20080918220343j:image

投影レンズももちろんデカい。

f:id:ebo-c:20080918221004j:image

ホーム画面。いったいなんのOSを積んでいるんだw

f:id:ebo-c:20080918221059j:image

Noteでメモが取れる!テンキー入力ができる!と、思うのだが、画面にソフトキーボードが表示された。まぁ、当然のごとくピンイン入力ができる。

NARiさん:あたりまえですよ。今時の携帯中国語のひとつも入力できないと。

f:id:ebo-c:20080918220434j:image

カメラ撮影画面。

なにをどう間違えたんだろうね?なお、バッテリーはNOKIAの海賊版(ホログラムシールが貼ってない)であります。

広告
カテゴリー: アレゲ, mobile パーマリンク

話題のアレ への2件のフィードバック

  1. kom より:

    実はなりなりに貸してもらったんだけど、Sync&チャージケーブルが明日届くのでそれまで放置ちう^_^;)。ちなみに、なりなりが言ってた通り、自宅でビープ音が鳴ったら心臓が止まるかとオモタwww

  2. ebo-c より:

    > komさんあの「プー!」って音ですねwホントこいつはWindowsのマザー積んでるんでないかというほどびっくりするほどビープ音。さぁ!それを持ってタイパブに突撃だ!w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中